11/23〜11/26(あれ?)

ダブルノックアウト。


11/26
期待の新戦力
ま、眩しい!目が眩む!!…ソコッ!写真ガ下手トカ言ワナイッ!!ヽ(`Д´)ノ
てゆーか光拾いすぎでロゴがよく見えませんが。
料亭風行灯型看板(でも書いてあるのは武装商店)が導入されました。
夜のエントランスを煌々と照らし出す、当店の新たな顔であります。
夜間索敵能力大幅向上ですよ?

…これ重いんダケド…毎日出すの?>(´Д`;)
(´・ω・`)<……ガンバレ
…………>(´Д`;;)


P.S.
あー言い忘れてました。店主はちゃんと復活してますよー。


11/25夜
KNIVES
今日はなにやら大量のナイフ類が入荷しました。
スローイング系を中心に、実に19種類。全部新規入荷です。
種類が増えるのは大変結構なことなんですが…
なんか名前見ると片っ端から「スローイングナイフ」「スローイングナイフ」「THROWING…
あーもー、どーやって命名・分類したらいいんでしょうかねこいつらは。
いっそ「スローイングナイフ壱・弐・参」とかにしちまおうかと真剣に考え中です。
下手に箱から出してごっちゃになるとドレがドレだか判らなくなるので
とりあえず箱に戻して積んでマス…。
展示スペースも足りないぽいし。ドウシヨウ。
販売自体は今日からでもできますんで、見たいものがありましたら
店員にお申し付け下さい。裏から探して引っ張り出しますので。
ちなみに値段は大体1000〜4000円くらいです。(超大雑把)

(´-`).。oO(…まぁ、コレで当分TOP更新のネタに困らないし別にいいか)


11/25昼
まぁ大事を取ってということで。
店主は随分快方に向かっているようですが、
明日以降(土日)に備え今日も休むそうです。
来れてもせいぜい半日出勤とか。
明日からは這ってでも来るらしいのでどうぞ御期待下さい(何をだ
ちなみに今日の夜更新は商品紹介になりそうです。多分。


11/24夜
史上最も店と関係ないTOP画像に挑戦。(自由すぎ)
とくに紹介するモノも無いので、HP更新のウラ(?)話でも。
通常このTOP更新は、
「ネタ出し→更新担当による作成→店主による修正点検→UP」
という流れで作られています。地球にやさしい安全設計ですね。

……ということは、
店主のいない今ならあーんなことやこーんなことを書いても
訂正されずにガンガン載っちゃうんですよ!わーすごいナニ書こうかな!

…いやべつにそんな大それたことしませんけど。


ちなみに画像は一日一枚一週間の成果。
どれを買ってもキラばかりですがまぁそれはそれで。


あー、そーいえば昔もスーパーゼウス持ってたなぁ。





まぁ、ロッでしたがね。

(´・ω・`)<…ベタなオチでスマソ。ロッチ知らない人は検索してクダサイ。


11/24昼
みんなはマヂで風邪ひかないようにな!
昨日悶絶してた店主ですが、今日は完全KOだそーです。
今日は店主抜きの営業となりました。┐(´ー`)┌ マイッタネ
まー考えようによってはお目付け役無しの気軽な仕事なので
いつもより3割ユルユルで行きたいと思います。
(´-`).。oO(まー「24日」だしねぇ)

なお店主がいない今日に限り、通常専ら店主が行っている
メールの返信や通販の振込み確認などの業務が滞る可能性が高いです。
どうか予めご了承下さい。

…なお今日の夜更新はネタ思いついたらやります。
思いつかなかったらスルーね( ゚Д゚)y─┛~~


11/23
みんなは風邪ひかないようにな!
なんか店主が風邪引いて横で悶絶してますが気にせず商品紹介ですよ。(ぇ
今日入りたての黒千鳥です。…え、千鳥は既出じゃないかって?
やだなーほんとに同じだったら出しませんよははは。

ではこの黒千鳥、既出品と何が違うといいますと、

二尺六寸五分あるんです。(通常最長二尺四寸五分)
右に並べた二尺四寸五分と比べれば、長いのがお判りいただけるかと。
なお、値段は40,240円と、四寸五分より高くなっております。
そこは規格外模造刀の常なので何卒御容赦を(´Д`;)ヾ
とりあえずコードネームを「鳧(ケリ)」と勝手に付けました。
…なんか「黒千鳥の長いの」ってことでいい名前あったらお教え下さい。
悪者とかも引き続き名称募集してますからね?いやホント。